

ライブレポートです

スクリーンショット (2)

お久しぶりです。
6/24(土)ちゅうちゅうワイワイ夏祭りでSTRIP OUTで出演しました。

演奏した曲は

1.treasure
2.糸(カバー)
3.お祭りマンボ(カバー)

アンコール.Promise

です。今年はコンテンツ不足なので(笑)そのうちダイジェスト版でも配信しようかなと思っています。
カバー曲は20年ぶりくらいなので逆に難しかったですねえ
まあ概ね好評だったみたいで良かったです。

それではまた次回お会いしましょう!!

お知らせ

こちらのSAMURAI TONE PROJECTさんの
youtubeチャンネルでSORAの曲が紹介されました
要チェック!!

動画はこちら

こちらのHPでも紹介されています

プロジェクトリーダーのHAMANさんご自身も音楽活動をされていて
動画のほうも面白いので是非チェックしてみてください






お知らせ3

さて今年もあと少しですが、新譜ができました なんとかライブには間に合いそうです(笑)
DSC_0192 (1)

その名もfuzzy tracksです
今回のボーカルはオールラウンダーのrinaちゃんです(笑)
発売日は一応12/20となっておりますが商品は手元にあるのでオーダー受け付けております(笑)

最初はjunからfuzzy tracksというタイトルだけ丸投げされて今年中にということだったので(笑)あわくって作詞家さんに歌詞を書いてもらい突貫作業でリリースにこぎつけたわけです

せっかくですから曲紹介しますね

1.fuzzy heart
これはまさに作詞家さんにコンセプトを丸投げして書いてもらった曲です(笑)
fuzzy tracksなんだけどfuzzyっていうワードを入れてということとエロ路線でということを伝えてわりとパパッとできた曲です
作詞は藍川 藍さんです

路線としてはスタンダードなロックチューンになっております
近年の我々には珍しくノーシンセサイザーです 作ったときはLUNA SEAばっか聴いてたのでその影響が大きいんではないかと思います(笑)

2.HANABI ~夏色の華~
これはコンセプトに合うと思ってストックから出しました
作詞は照北秀一さんです
照北さんはアーティスト活動もしておられますのでトップページかリンクからぜひのぞいてみてください

サウンド的には和風でシンプルなバラードになっております
これといってひねりはありませんが1コーラス目のドラムの音は忍者屋敷の音だそうです(笑)
それにしても夏色の華と書いてるのに冬にリリースするあたりは我々も相変わらず頭がおかしいですがまあいつものことなので気にしないでください(笑)
前回のto-y tracksもジャケットが夏丸出しなのにリリースは真冬でしたからね
なかなかTUBEのようにはいかないですね(笑)

3.鈍色フェザー
これもまさにコンセプト通りなのでストックから(ry

これはjunの曲なので後で本人から説明があるとして(笑)
サウンド的にはポジティブな暗めみたいな感じを出したつもりですが、出てるかどうかはわかりません
でもアレンジ的な面で言えば実は私のイチオシだったりします(笑)

とまあ簡単に説明しましたが今作はなかなかいいできになったのでぜひ聴いていただきたいです
まずは試聴してもらって気に入っていただければメールオーダーから発注していただければと思います(笑)

こちらで試聴できます


よろしくお願いします

お知らせ2

さて今年もライブやることになりました
その名もFREE STYLE2014です
DSC_0190.jpg

場所 稚内総合文化センター

日程 12/21(日) 開場 17:00  開始 17:30

出演
宗谷ダンスプロジェクト
稚内フラシスターズ
STRIP OUT
サロベツ豊富太鼓 鼓魂磨
勇知さくら太鼓
よさこい有志
DDM
LIKE A BEAT

(出演順に並んでいますが変更になる場合もあります)

まあライブというよりは異種格闘技みたいな感じですが(笑)それぞれ見どころ満載ですからぜひお越しください

もちろん料金は無料となっております

毎年恒例のイベントにする予定ですので参加したいと思う団体の方がいらっしゃれば連絡ください
バンドは枠が少ないので選考しますがその他の音楽団体ならほぼ参加できると思います

よろしくお願いします

お知らせ

えー、今更ですけど(笑)

このたびブログが移転しましたのでお知らせいたします

旧ブログはこちら

移転したってどうせ書かねーだろってのはナシでお願いします

毎日書くよう努力はします(笑)

よろしくお願いしますm(._.)m
プロフィール

C-CODE

Author:C-CODE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
