

工房レティエにCちゃんねるが潜入

こんちゃ。junです。

もう1ヶ月くらい前の話ですが、
6/19にCちゃんねるのロケに行ってきました。

今回は豊富町の工房レティエさんをご紹介します。

工房レティエロゴ

自家牧場の新鮮な牛乳から、チーズやアイスを作っているお店です。
お洒落で雰囲気もGood!商品もとても美味いです(*゚▽゚)
まあ、私が説明すると嘘くさくなってしまいますのでw
↓↓コチラなどを参考にして下さい↓↓

食べログ 工房レティエ

楽天 レティエ

Twitter 工房レティエ

facebook 工房レティエ

レティエはフランス語で、小さな乳製品の加工所という意味なんですね。
かわいくて、お洒落ですねぇ('-'*)
まぁ、僕らも小さなレーベルで音を制作しているので相通ずるものがありますよ。
レティエさんには迷惑かもしれませんがwwwww

DSC_0875.jpg

KANPYがロケに出発!ってあれ?寝てます??

DSC_0881.jpg

久世 あもさん、KANPY、久世 歩さん
3人とも良い笑顔です(*^0゚)v


快くロケを快諾して頂き、ありがとうございました!
また、よろしくお願いしますwwww

前編が放送中!
ご視聴よろしくお願いします!






「KANPY tracks」ロケーション撮影

こんちゃ。junです。

最新作の「KANPY tracks」。
ジャケット撮影時の様子などを書かせていただきたいと思います。

昨年の10月9日に、
幌延町の「オトンルイ風力発電所」前のパーキングにて、
ロケを行いました!!

綿密にスケジュール調整をし、当日を迎えましたが、
台風の真っ只中で、凄まじい強風と豪雨と波飛沫という・・・。
小一時間、待機し、少しの晴間が!
しかし、強風は収まらずこんな感じ↓↓

CIMG0570ss.jpg

KANPYの帽子が遥か彼方に飛んでいってしまいました(゚д゚)
まあ、悪天候の中、無理やり撮影を決行したわけです。

CIMG0561sss.jpg

インパラが渋い!超格好いいですね( ^ω^ )

CIMG0630ssss.jpg

こちらが、インパラのオーナーである、金内 洋さんと息子さんです。
台風の中、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
無理を言って申し訳ありませんでした。
そして、話を繋いでくれた渉ありがとう!

実は、今回の企画自体は10年以上前からあったのです。
幾度となくオーナーにはモーションをかけてきましたが、
タイミングが中々とれず、10年以上の月日が経ってしまいました。
その間に、インパラは2代目となっていました(;´д`)

若かりし日の私は、オーナーのインパラに惚れてしまい、
いつの日か撮影をさせて頂きたかったのです。
話を聞くと、2代目だけで○○○万円も掛かっているとか・・・。
いつか3代目もあるのでしょうか?

運がよければ、走行中のインパラに出会うことができます!




プロフィール

C-CODE

Author:C-CODE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
