

CDリリース情報2

こんちゃ。junです。
ご無沙汰しております(笑)

うちのリーダーに怒られそうなので、
何年か振りに地上に出てきました(笑)

SORAの6th Single「KANPY tracks」を12/20にリリースしました。

KANPY tracks j

リリースからまだ一週間も経っていませんが、品薄状態に陥りました。
只今、猛スピードでプレス作業をしていますwww
欠品しない様に頑張りたいと思います。

くどいとは思いますが、
私なりの楽曲紹介をしたいと思います。

1.Endless Game

全体的にソウルフルな楽曲に仕上がっていると思います。
ベースアレンジでは、場面ごとにメリハリを付けるように心掛けました。
Bメロでは低音弦→高音弦に移行するフレーズを多く入れ、
細かいニュアンスを出したつもりですが、
出ているかはわかりませんwwww
ギターソロ部分はタイトに据え置き、サビはハネたリズムにしてみました。
力強く、ノリの良い楽曲になったかとは思います。

2.茜色の空

ベースアレンジは、全体に絡みついて行くようなイメージで作りました。
マンネリ化したフレーズも多用していますが、引き出しが狭いので大目に見てください(笑)
ギターソロ部分は主張しすぎて、いつもの事ですが、hossyは迷惑した事でしょうwwww
転調部分からは盛り上げに徹して、最後はフェードアウトです。
切なくも、爽やかな仕上がりになっていると思います。

3.5-STRINGS

作詞はYuno Ichinoseさんに依頼しました。
原曲は相当古いです。10年以上寝かせてました。
STRIP OUTのアルバム用に、hossyにアレンジ依頼をしていましたが、
いつ出るか分からないので、今回のシングルにまわしました(笑)

Hな曲です。私のベース弦を、女性目線で「その相手」に
置き換えた様な感じに仕上げて貰いました。
歌詞も短いし、曲も短い。
原曲は1分弱くらいだったと思います(笑)
絡みはユニゾンフレーズで表現してますっ!

レコーディングは若いKANPYにエロを歌わせてどうなるかという実験でしたwww
色々、無茶振りもしましたが、良い経験になったことでしょう。

どうぞ「KANPY tracks」をよろしくお願い致します!




詳細は↓↓↓の記事にあります。




CDリリース情報

色々バタバタして遅くなりました。

ライブレポートは体が二つないと無理なのでできないです。(笑)
なのでそれは資料をかき集めてまた後日ということでお願いします。

さて

KANPY tracks 絶賛発売中です

DSC_0533.jpg

なんかC-CODE銘柄で棚を一列不法占拠してる感はありますが(笑)
来年もどんどんリリースしていくのでよろしくお願いしまーす

お取り扱い店はレコードショップよこおか稚内西條店さん
          
          プチGARAKU稚内店さん

インターネット販売→C-CODEネットショップ


となっております。遠いからあそこでも販売してくれとかそういう要望があれば
どんどん拡張していきたいと思いますのでバンバンメールください

あと只今品薄状態になっているので在庫確認もメールでどうぞ


在庫切れにならないように急ピッチで製作してますんで
よろしくお願いします(まず部屋を片付けろってのはナシでお願いします(笑))

DSC_0317.jpg

ちょっと材料も不足しそうなのでアマゾンに注文しておきますか

メールはここをクリック

ではさっそく曲紹介を

あ、その前にお知らせを

こちらのCDにはプチGARAKU200円OFFのクーポン券がついてますので
大変お買得になっております。
キャンペーン中にぜひご購入いただければと思います。


1.Endless Game

KANPYがソウルフルな曲が好きだというのとジャケ写がアメ車ということで
アメリカンハードロック+歌の上手い女の子みたいなイメージで作りました。
アメリカのポップスとかEDMにするとギターとベースがいらなくなるのでそこは勘弁していただきたいです(笑)
作詞家さんの藍川藍さんによると歌詞はぐるぐる回ってるイメージで書いたよと言ってました。
ライブで映える一曲となっています。

2.茜色の空

1とどっちを表題曲にするか迷ったのですが
KANPY曰くしっとりとした曲は好きじゃないと言っていたので
こういう並びになりました。
でもビデオでは聴きどころは茜色の空だと言ってましたけどね(笑)

曲のほうはいつものバラードですが私のアレンジ力が上がったので(笑)
極上の一品になっていると思います。

作詞家さんの照北秀一先生によると
長く会えなくて、連絡もなかなかもらえない遠距離恋愛の相手を
想って書いた歌詞で、とても切ないのですが、ひとつひとつの言葉がとても気に入っていて思い入れの大きい作品になっています

とのことです。


3.5-STRINGS

これはjunの曲なのであとでjunから説明があると思いますが、
まあ私の感想を
ファンキーでブルージーな曲になっています。
テキサスみたいな雰囲気ですかね(合ってるかどうかはわかりませんが)

ムチャぶりがきつかったらしいのでどこら辺がそうなのか
想像して楽しんでいただければと思います(笑)

あとCMを差し替えたのでぜひご覧ください。

新人ボーカルからビデオメッセージが届いております

はいどうも

Cちゃんです。

ついに買っちゃいました

DSC_0314.jpg

プレイステーション4を(機材じゃねーのかよ)

さてそれはおいといて(笑)

稚内のカーリー・レイ・ジェプセンことKANPYからビデオメッセージが届いております。

是非ご覧ください



ライブのお知らせ

どうもお久しぶりです(笑)

例年通りライブやります

DSC_0311.jpg

FREE STYLE 2015

場所 稚内総合文化センター

日程 12/20(日) 開場 15:30  開始 16:00

無料

出演

サロベツ豊富太鼓 鼓魂磨
勇知さくら太鼓
宗谷ダンスプロジェクト
MOSH CREW
稚内フラシスターズ
STRIP OUT
SORA
よさこい縁

DJ BIRD
豊富よさこい有志
DDM
LIKE A BEAT
SOUND RULER(DJ)
(出演順に並んでいますが変更になる場合もあります)

まあライブというよりは異種格闘技みたいな感じですが(笑)それぞれ見どころ満載ですからぜひお越しください

毎年恒例のイベントにする予定ですので参加したいと思う団体の方がいらっしゃれば連絡ください
バンドは枠が少ないので選考しますがその他の音楽団体ならほぼ参加できると思います

よろしくお願いします
プロフィール

C-CODE

Author:C-CODE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
