fc2ブログ

工房レティエにCちゃんねるが潜入

こんちゃ。junです。

もう1ヶ月くらい前の話ですが、
6/19にCちゃんねるのロケに行ってきました。

今回は豊富町の工房レティエさんをご紹介します。

工房レティエロゴ

自家牧場の新鮮な牛乳から、チーズやアイスを作っているお店です。
お洒落で雰囲気もGood!商品もとても美味いです(*゚▽゚)
まあ、私が説明すると嘘くさくなってしまいますのでw
↓↓コチラなどを参考にして下さい↓↓

食べログ 工房レティエ

楽天 レティエ

Twitter 工房レティエ

facebook 工房レティエ

レティエはフランス語で、小さな乳製品の加工所という意味なんですね。
かわいくて、お洒落ですねぇ('-'*)
まぁ、僕らも小さなレーベルで音を制作しているので相通ずるものがありますよ。
レティエさんには迷惑かもしれませんがwwwww

DSC_0875.jpg

KANPYがロケに出発!ってあれ?寝てます??

DSC_0881.jpg

久世 あもさん、KANPY、久世 歩さん
3人とも良い笑顔です(*^0゚)v


快くロケを快諾して頂き、ありがとうございました!
また、よろしくお願いしますwwww

前編が放送中!
ご視聴よろしくお願いします!





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-CODE

Author:C-CODE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR