スポンサーサイト


to-yの空

SORAのto-yです(*´-`)

esperanza tracksの制作がきっかけで、
希望の光を照らしたいという想いから、
この前全ての部分の臓器移植の欄に記入しました(*゚▽゚*)

いつになるかわかりませんが、
to-yがたくさんになる事でしょう(笑)

皆さんも何かに向かって光り輝いて行ってください!



こちらもどうぞ(^O^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「Promise」

to-yさん、はじめまして。藍川 藍(あいかわ らん)と申します。
「Promise」拝聴しました。
ささやくような歌声がしみて感動しました。
今この瞬間は二度とない大切な時なんですよね。
すぐ弱気になる自分ですが、一瞬一瞬を大切に生きようと思いました。
素敵な歌をありがとうございます。
他の曲も聴ける日を楽しみにしております。

コメントありがとうございます

作詞家の藍川さん初めまして
to-yです

私の歌で何かを感じて頂けて光栄です
未熟ながら言葉ひとつひとつに心を込めて歌いました
「esperanza」の意味の通り、
「希望」が沢山の人に届く様に願っています

癒し

promise聴きましたよ。声のせつなさ、歌詞、全て心うたれるものでした。素敵な曲に出逢えました。ありがとうございます。

聴いていただいてありがとうございます

この曲は歌詞を先にもらって作ったので
雰囲気が出せたんだと思います。

歌詞をもらったとき、あ、to-yにしか出せない世界観があるな
と感じました。

そのメッセージで何かを感じていただけてとてもうれしいです。

ありがとうございます!

to-yの雲さん、
コメントありがとうございます。

その様に感じて貰えて嬉しい限りです。
収録予定の他の2曲もto-yらしさが出ているので、
完成した暁にはよろしくお願い致します。


こんばんゎ(^-^)
元気が出なくて酔いどれラジオを聴きに来ました♫
いつの間にか終わってて残念...to-yさんのはしご酒待ってますヽ('∀'*)ノ♫♫

また曲も良いですね
今の気持ちにハマりすぎちゃったので、ちょっと泣けました...
やっぱりto-yさんの声好きです❤︎
男性じゃないのでお付き合い出来なくて残念ですが...(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

また遊びに来ますねぇ

コメントありがとうございます

ILAVIさんこんばんわ。
to-yです。

嬉しいコメントありがとうございます。
逆に元気を貰いました。
元気のない時はわざと笑顔を作って笑ってみましょう。
自然と少し明るくなります(笑)
プロフィール

C-CODE

Author:C-CODE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
